
激辛な食べ物

辛さMAXの「冷やし味噌ラーメン 特大」を食べて蒙古タンメン中本を制覇する

激辛グルメ祭りからはや一月、久しぶりにピリっと刺激を得たいなと思ったので、やってきました蒙古タンメン中本。 僕が激辛グルメに凝り始めて、最初に訪れたのがここ。ある意味、思い出の地でもある。記憶より腹に残るけどね。

【DEATH】激辛グルメ祭り2015最終ラウンドを堪能してきた【UDON】

敵将、打ち取ったり。 兼ねてから狙っていたエモノを堪能してきましたよ。 そりゃもう、今年食べた中ではトップ5に余裕で入るくらいスパイシーでした。

デスソース2本目を制覇し、新たなステージへ

4ヶ月ほど前にアマゾンでポチって堪能し始めたサドンデスソース。最初は怖いものみたさで注文したこれも、今では無いと寂しい夕食のスパイスになりました。

1年分の辛さを味わい尽くす‼ 激辛グルメ祭り2015に参加してきた

もっと早く知っていれば・・・! 西新宿駅から徒歩1分、大久保公園で開催中の激辛グルメ祭りに参戦しました。

【辛さ★★★★★】夜勤明け帰宅後に食べる激辛ペヤングwithデスソースは目覚まし時計

一年ぶりに夜勤の仕事に入り、早朝の5:00まで働いてました。 帰宅中の電車の中でフラフラになりながらも、コンビニで見かけたペヤングを衝動買い。 復活したペヤングの激辛焼きそばを食べました。

辛さパワー100000! サドンデスソースを完食しました

辛いもの大好きです。 2ヶ月前にスーパーで買って開封したサドンデスソースを食べきりました。

【辛さ★★】暑い夏には「赤いそうらーめん」が美味しい!

デスソースを2つ家に常備した結果、「あいつは激辛お馬鹿だ」という家族のコンセンサスがひしひし感じられます。はごろもりです。 永谷園より発売された赤のそうらーめんを食べてみました。 辛いと言えばあっつあつのラーメンが主流だけど、素麺という発想…

【辛さ★★★★★★】待ちに待ったサドンデスソースを食す【絶望的】

辛い物大好きな僕が、やっと追い求めていたサドンデスソースが買えたのでラーメンにかけて食べました。 普通にスーパーの調味料コーナーに売ってるんだねこれ・・・。主婦がこれをカゴに入れる姿とか想像できないんですけど。

【辛さ★★】ハバネロペッパーが割と辛くてラーメンに合う

いつも通り昼にラーメンでも食べようかなと思ったら、ハバネロペッパーなるものが我が家にありました。 S&B ハバネロペッパー(パウダー) 12g×5個 出版社/メーカー: エスビー食品 メディア: 食品&飲料 クリック: 4回 この商品を含むブログを見る

【辛さ★】サルサデスソースを美味しく味わう【焼きそば編】

スパイスが不足していたので、amazonでデスソースを購入しました。

【辛さ★★★★★】辛さ50の激辛ラーメンと戦った

おはごです。 カメラ購入 pic.twitter.com/fHna3kSOyy— はごろもり (@hagoromori) February 23, 2015 新しくカメラを買ったんで渋谷に遊びに行きました。そのついでに、久々に激辛ラーメン食ってきました。

【辛さ★★★★】好奇心で最高に辛いラーメンを食べてみた【蒙古タンメン】

辛いものが大好き そんな辛党の僕が泣きながら制覇した蒙古タンメン中本のお話 蒙古タンメン中本は辛さ1~10まで選べ、僕もよく辛さ10のお世話になっている。 体感で言うと、辛さ6くらいでペヤングの激辛と同じくらいかと。 正直な話10程度なら美味しく…