
デスソース2本目を制覇し、新たなステージへ

 4ヶ月ほど前にアマゾンでポチって堪能し始めたサドンデスソース。
最初は怖いものみたさで注文したこれも、今では無いと寂しい夕食のスパイスになりました。 

というわけで2本目の完食(食?)

調子にのってかけすぎると胃がむかむかするけど適度な量なら非常に美味しい。

f:id:hagoromox:20150920193154j:plain

最近これが無い生活に物足りなさを感じてきたのでまた注文するかも。

明日は待ちに待った激辛グルメ祭り!

明日はやっととれた休暇を利用してグルメ祭りに駆り出しますよ。
このイベントの最終ラウンド(17日~23日)とあって、辛さもマスターレベルになってきました。

明日食べるもの

f:id:hagoromox:20150920193718p:plain目的はこれ一本

 辛さは他の追随を許さないオーバーキルレベルのつけ麺、好奇心旺盛な僕を刺激する一品に初日から心奪われた。それが明日やっと食べれる、今から楽しみです。

 

余談:そういえば、今ノリに乗っている某ブロガーさん曰く、
「○○さんのブログは、よく辛いものを食べてるイメージ」と言われた。
雑記ブログのつもりで書いてきたけど、確かにカテゴリ化するぐらいには食べてきてる。このブログが激辛専門ブログになる日もワンチャン・・・・?(ない)