
吹石一恵のブラトップのCMは芸術レベル

もうこのタイミングでしか言えなそうだから言う。

吹石一恵のブラトップのCMは最高だと思う。

一瞬、吹石一恵ってどんな人だっけ・・?
って思ったけど、すぐ「あぁ!」ってなった。

「ブラトップの人だ!」www.youtube.com

個人的に最高のCMベスト3に入ったやつ。

使用者の吹石一恵が、ソファーに寝そべったり浜辺を走ったりしている映像。
感想も交え、最後は「全女性の味方だと思います」という言葉で閉め。

それだけなんだけど、初めて見た瞬間虜になってしまった。

透明感が素晴らしい

そこそこ露出してるし、胸の形がくっきりしててもはや全男性の味方だと言いたくなるような映像なんだけど、それ以上に透明感が素晴らしい。

日本女性の美しさっていうんでしょーか。
もう美しい人に美しい以上の言葉が出せないので、

ひとまずご結婚おめでとうございます