読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ついにFacebookの友達がレイバンに洗脳された

時が来てしまった。

放置していたFacebookで自分あてに女の子からコメントが来ていました。
Facebook世界よろしくエリート街道+容姿端麗な子だったので、非常に嬉しさを覚えた反面、何だろう?と疑心暗鬼になった。

 

hagoromox.hatenablog.com

 

恐れていたことが起きていました。あのにっくきサングラス屋に彼女が乗っ取られていました。レイバンです。

せっかく誕生日以来Facebookにアクセスしたというのに、闇堕ちしたヒロインよろしくレイバンレイバンと呟ている

だからといってどうすることもできない。
「よくないよね」ボタンはこういう時に必要なんだと思った。

おそらく変なアプリでも入れたんだろうか、乗っ取られたあの子を反面教師にしつつ、そっとマイページを閉じる深夜。

レイバンのサングラスは、今だけ2499円。

レイバン―光をもたらしたカラス

レイバン―光をもたらしたカラス

  • 作者: ジェラルドマクダーモット,Gerald McDermott,はるみこうへい
  • 出版社/メーカー: 童話館出版
  • 発売日: 1995/01
  • メディア: 大型本
  • この商品を含むブログを見る