
藤崎マーケットが生きてたことに驚きを隠せないキングオブコント2015

f:id:hagoromox:20151011231204p:plain

その昔エンタの神様というお笑い番組が全盛を極めていた時、突如降ってわいたように出てきた藤崎マーケット。自分の中では完全に

ラララライの人=一発屋 だから消えてるんだろーな

と思ったら普通に生きててキングオブコント決勝ステージにいた!

 

フレーズ芸=漫才できないという偏見よさらば

今じゃお笑いを見るのが正月くらいになった自分にとって、中学時代に爆笑していたコンビが今も生きてるってのは嬉しい。

www.youtube.com

www.youtube.com

ラララライしかり武勇伝しかりラッスンゴレライしかり、フレーズで生きてるコンビは漫才できなそう、というのは偏見やね。(ラッスンは漫才できるのかな?)

あと、大人になってからコントより純粋な漫才に興味を持ってきたかも。

 

天下無敵のエクササイズ(DVD付)

天下無敵のエクササイズ(DVD付)

  • アーティスト: 藤崎マーケット,田中秀典,飛内将大,百田留衣
  • 出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー
  • 発売日: 2008/02/27
  • メディア: CD
  • クリック: 51回
  • この商品を含むブログ (4件) を見る