
【辛さ★★★★★】TEDDY'S Bigger BurgersのSUPER HOT バーガーは脳天を突き抜ける辛さだった

表参道にあるバーガー専門店TEDDY'S Bigger Burgersにて、

夏季限定で食べられる「SUPER HOT バーガー」を食べてきました。

 

それはもう大変な辛さでした。

デスソース等を味わってきた自分の「まぁ、そんな辛くないだろ~笑」

という慢心を見事に思い知らされました一品でしたね。

いざTEDDY'S Bigger Burgersへ

表参道のようなシャレオツな場所はあまり歩かないので、戦場まで行くのもちょっとした旅行気分でした。

f:id:hagoromox:20150817172439j:plain

明治神宮前駅から明治通りを歩くこと3分、TEDDY'S Bigger Burgersを発見。

大戸屋と書かれた張り紙の上だったと思います(うろ覚え)。

f:id:hagoromox:20150817172440j:plain

ご対面

f:id:hagoromox:20150817172444j:plain

僕「普通だ・・・」

見た目は一見よくあるハンバーガーですが、蓋を開けると真っ赤なソースがたっぷりついてました。

一口目で「なんだ、拍子抜けだなー」と思っていた矢先、後から辛さが波のごとく押し寄せてきました。思わず流れ出る涙と鼻水。久しぶりに強者と出会えましたね。

それもそのはず、このソースはハバネロを超える唐辛子「ジョロキア」でした。

 さしずめデスソース入りハンバーガー、辛くないはずもなく、その日のうちに虜になりました。8/31までの期間限定なので、一度はチャレンジしてみてはいかが?