
( ̄△ ̄;)←見たらこんな顔になったTwitterのbotを紹介する

学生から廃人まで、人種のサラダボウル(闇)と形容されるTwitter。

そんな闇の中から「なんだこれ」と思ったbotを紹介します。

ふとん乾燥機使用画像bot

1時間に1度ふとんを乾かしている画像を貼っている。

死んだスピアーbot

 死んでいるので「・・・・・」以外のことは呟かない。

川越シェフ夢小説bot

川越シェフとイチャイチャするための女子向けbot 世界は広し。

おれはもうだめだ。bot

もうだめらしい。

どくきのこbot

社会に対する毒を吐くbot。呟きはbotの作者が考えたモノではなく、ユーザーから募っっている。社会に対するツイッタラー達の闇が垣間見える。

動物の名前bot

動物の名前をただひたすら呟く。マイナーなものが多めでやたらテンションが高い。

お互い高めあおう

お互い高めあおう

接触の悪いゲームボーイbot

まだつかない。

めぐみの母

娘のめぐみをずっと呼んでいる。今日もめぐみはいない。

 

いかがでしたでしょうか。Twitterにはまだまだ凄いアカウントが眠っていると思うので、おススメのアカウントがあったら教えて下さい。